スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年01月19日Fri [07:48] 未分類  

タイトルなし

ふははははははは!

しょ~~~~~~り~~~~~!!

誰に?とかそういうきつい質問はやめてください。

なんか最近あれなんだよなぁ。

このブログやめて平凡な生活に戻ろうと思うんですよ。

ていうかブログやめなくてもめっちゃ平凡な生活なんですけどね。

なんか旅に出てみたい。

というわけで私は自分探しの旅に出ます。

J:「平凡な?」

俺:「うるさいです。ちみは黙ってなさい」

もうなんかあれだな。

ちょっとブログ休むは。

では皆さんしばらくさようなら。

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年01月18日Thu [07:39] 未分類  

三日坊主

久しぶりに三日続きました。

でもこのあとが問題です。

三日坊主になるか否か!

さあさあ皆さん賭けましたかぁ?

ちなみに自分も賭けるとそれに無理でもしようとするので俺は賭けません。

んん?!無理でもする?!

無理だったらできねえだろうがこなくそやろう!

なんかテンション下がりますね。

それじゃあ今日は短いけどさようなら

次号ごきたい!

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年01月17日Wed [07:31] 未分類  

悲しい話

あぁマイケル。あなたはどうしてMICHEALと書くの?

普通ミッチェルって読むでしょう。

皆さんこれ見てマジ?!って思った人はたくさんいるでしょう。

いや、いてください。

僕の心を慰めてください。

僕がこのことを知ったのは日本シリーズを見てからです。

日本ハムが中継ぎか抑えで出した選手をマイケルと読んだはずなのにテレビにはMICHEALと出てきたからです。

おかしいと思い親に聞いてみたら

そうだよ。マイケルって読むよと言われた。

かなりショックです。もうそんなことです。ではまた

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年01月16日Tue [07:45] 未分類  

シンジラレナーイ!

最近ドラゴンズよりも日本ハムが好きになってきた!

シンジラレナーイ!

あの監督はとてもおもしろいです。

ここで閃いた!というわけで今からパ・リーグ、セ・リーグ別の好きな球団ランキングを付けようと思います。

まずパ・リーグから

日本ハム>ロッテ>ソフトバンク>>>楽天>>>>>残り

というかんじです。

J:「ひどいなぁ。あんなに差があるのは仕方がないとしても残りって名前ももらってないし。しかも2つも」

はい!セ・リーグです

中日>阪神>>>>>巨人>広島>残り

あぁモーツァルト

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年01月15日Mon [07:53] 未分類  

ブレイブ・ストーリー

超久しぶりにまともな題名を書いたような気がします。

そういえば2週間ぐらい書いてないよねぇ。

そんなことより皆さん映画ブレイブストーリーのDVD買いましたか?

めっちゃ楽しいです。ブレイブフォームが一番好きです。

…一人でボケたら一人で突っ込まなければいけないので激しく悲しいです。

それはキングダミハーツだろうがぁ!(俺の裏声)舌噛んじまっただろうがぁ!(俺の裏声)

…さて、あれ超おもしろいですよ。一度見てみてください。

俺なんか良すぎてDVD買っちゃいました。特に歌が良すぎです。

Comment:0 | Trackback:1 | Edit | Page Top.↑

